いこいキッチン DAIRY

厨房の中の人がお送りします

【大量調理】昼食は新メニューの焼きうどん【スチコン】

 

こんにちは😀

 

今日で4月も終わりですね😮

ちょっと前に年を明けたと思ったら冬を越え

今や夏並みの暑さになってきましたね😅💦

 

気温の変化に弱く季節の変わり目に風邪を引きがちなので

日頃の食事を改善して免疫力を高められるよう頑張ります💪!

 

そんな訳で本日はデイサービスよりたくさんの依頼があった

麺類の新メニューを提供しました!◎

 

それがこちら👇

f:id:ikoi_kitchen:20210430182555j:plain

 

とっても美味しそうですよね🤤

いや、とっても美味しかったです😋(笑)

 

シマダヤさんの「昔ながらの醤油焼きうどん」を使用させて頂きました!

 

f:id:ikoi_kitchen:20210430182600j:plain

 

麺類の大量調理大変ですよね😥

出来るだけ手作りのものを作りたいのですが

正直そういう訳にもいかず・・・(ごめんなさい🙇)

 

こちらはスチコンで温めて出来上がるのでとても便利で簡単です👍

 

利用者様にも好評でほとんどの方が完食されていました🎵

 

こうやって皆さまが喜んで食事されているところを見ると

これからも新メニューを入れていかなきゃなと感じます😤

 

このご時世ですから、外にも出かけられずストレスも溜まって

楽しみがなくなったおっしゃる方も見受けられます😢

 

そんな中で私たち厨房の職員が美味しい食事を提供することで

少しでも皆さまの楽しみが増えればなと思っております!!

 

さぁ!明日も頑張ろう🤗☆

 

ではまた次回の投稿で👋

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

Twitterいこいの里 厨房 (@ikoi_kitchen) | Twitter

Instagramhttps://www.instagram.com/ikoinosato_kitchen/

フォローもお願いいたします😘👍