いこいキッチン DAIRY

厨房の中の人がお送りします

【悩み】画像加工って難しい・・・

 

こんにちは🤗

 

最近SNSを始めたのですがInstagramの写真が

何たる難しさ😩

 

画像加工して、その場は「こりゃいい出来だ!!」と

思っていざ投稿してみると「・・・?🤔」ってなる方いませんか?

そう、私です😨(笑)

 

先日利用者様に桜餅を手作りしたのですがその際の写真がこちら👇

f:id:ikoi_kitchen:20210427114715j:plain

画像加工前

f:id:ikoi_kitchen:20210427114711j:plain

 

 桜の葉の塩漬けが手に入らなかったので少々寂しい桜餅に

なってしまいましたが味はとっても美味しかったです😋

 

この写真をSNSに載せるべく加工したものがこちら👇

f:id:ikoi_kitchen:20210427115032j:plain

f:id:ikoi_kitchen:20210427115036j:plain

画像加工後

どうですか?🙄

加工しているときはよかったのに載せてみると違ったなぁってなる現象に名前を付けたい(笑)

 

SNSもぜひご覧ください→https://www.instagram.com/ikoinosato_kitchen/

 

iPadとパソコンの見え方が違うのかしら(-ω-;)

これから精進あるのみですね😤💪

 

会社のお偉いさん方には「インスタでバズれ!!🤜」と

言われているのでこれからもスキルアップして頑張りたいと思います😆!

 

誰か私にセンスをおくれ~😭😭😭(笑)

 

ではまた次回の投稿で👋

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

Twitterいこいの里 厨房 (@ikoi_kitchen) | Twitter

Instagramhttps://www.instagram.com/ikoinosato_kitchen/

フォローもお願いいたします😘👍