いこいキッチン DAIRY

厨房の中の人がお送りします

【大量調理】老若男女大好きカレー【厨房】

 

 

こんにちは😃

 

ジメジメした日々が続いていますね😅

日本の夏が近づいているっていう感じがします🎐

 

今回の料理はみんな大好きカレーライスです🍛

 

f:id:ikoi_kitchen:20210619083239j:image

 

厨房内中がカレーの匂いでいっぱいで

食欲がそそられちゃいました笑笑

 

お腹が空いてきちゃう(T-T)

と思いつつも作業を続けてました😂

 

副菜にはコールスローサラダと

写真には写っていませんが

フルーツヨーグルトも提供しました♬

 

f:id:ikoi_kitchen:20210619092028j:image

 

お野菜がたっぷり入っていて美味しそう🤤

 

カレーはどの世代に聞いても好きな食べ物の

上位にランクインしていますよね😲!

 

私は辛口が好きなのですが

提供しているのは甘口です✌️

 

お肉は豚肉を使用しています🐖

 

皆さんはどの辛さが好きで

お肉は何を使用しますか?😋

 

是非教えてください👍

 

ではまた次回の投稿で👋

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

Twitter:いこいの里 厨房 (@ikoi_kitchen) | Twitter

(👆現在不具合の為アカウントを一時削除しております。)

Instagramhttps://www.instagram.com/ikoinosato_kitchen/

フォローもお願いいたします😘👍