いこいキッチン DAIRY

厨房の中の人がお送りします

【手作りおやつ】バームクーヘンで鯉のぼり【無印良品】

 

こんにちは😀

 

もうすぐでこどもの日ですね!

こどもの日といえば何が思い浮かびますか?🤗

 

そう!!(圧)

鯉のぼりですよね!!!🎏

 

...ちょっと取り乱しました😅

 

という事で今回はこちらを作ってみました🎵

 

f:id:ikoi_kitchen:20210503171752j:plain

 

とっても不細工な鯉のぼりですが

少し遠目で見たら鯉のぼりに見えなくもないかなと🤨🤨

 

これ、とっても簡単ですぐ出来ちゃうので

是非こどもの日当日に作ってみてはいかがですか?🥰

 

使用した材料はこちら👇

f:id:ikoi_kitchen:20210503172345j:plain

 

この無印のバームクーヘンがとっても美味しいんですよ😋!

購入はこちらから👇

www.muji.com

 

作り方はInstagramにも載せているので

そちらも一緒に確認してみてください😉

https://www.instagram.com/tv/COZPiTVAFgg/?utm_source=ig_web_copy_link

 (ついでにフォローも…なんちゃって🙄)

 

今回はアイシングシュガーを使用しましたが

チョコペンでもできると思います!◎

そちらでも試してみてください👍

 

5月5日当日は行事食特別メニューになっていますので乞うご期待🌟

 

ではまた次回の投稿で👋

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

Twitterいこいの里 厨房 (@ikoi_kitchen) | Twitter

Instagramhttps://www.instagram.com/ikoinosato_kitchen/

フォローもお願いいたします😘👍