いこいキッチン DAIRY

厨房の中の人がお送りします

【モーニング】手作りパンで朝からほっこり【女性】

 

こんにちは😀

 

今日は月1であるモーニングの日でした🎵

今回の対象者は女性でたくさんの参加者がいました🥰

 

管理栄養士さんが腕をふるって作っているパンは

とってもいい匂いがして毎回美味しそうなんです🤤

 

f:id:ikoi_kitchen:20210519144544j:plain

 

メロンパンの写真👇

f:id:ikoi_kitchen:20210519144628j:plain

焼き上がり前

f:id:ikoi_kitchen:20210519144652j:plain

焼き上がり後

 

・・・あれ?写真からメロンパンの匂いがする・・・?🤔

っているくらい美味しそうですよね🥰

 

これを食べられる利用者様がとっても羨ましいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、もう一つはたまごパン👇

f:id:ikoi_kitchen:20210519144913j:plain

 

今回のパン達!私の好きなものばかりやないか!!

なんて羨ましいんだ!!!😭😭😭

 

珈琲の苦い香りとパン達の甘くて香ばしい香り・・・

モーニングってステキですよね😝

 

今度こっそりプライベートで頼んじゃおっかな🤭

 

なーんてことはさておき😅

今回も利用者様に喜んでいただけたみたいです😋

 

手作りで作って喜んでいただけたら

私たちも嬉しい限りです🎵

 

今月末は男性ランチ会もあるので

そちらもお楽しみに☺👍

 

ではまた次回の投稿で👋

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

Twitterいこいの里 厨房 (@ikoi_kitchen) | Twitter

(👆現在不具合の為アカウントを一時削除しております。)

Instagramhttps://www.instagram.com/ikoinosato_kitchen/

フォローもお願いいたします😘👍