いこいキッチン DAIRY

厨房の中の人がお送りします

【デザイン】チラシ作り【つぶやき】

 

 

こんにちは😀

 

先日、梅雨に入って憂鬱ですね・・・と

話していたばかりなのに最近晴れが多いですね🤔

 

とてもいい事なのですが梅雨って感じではなくて

長引いた雨みたいな風に感じます😗

 

もうこれで梅雨明け何でしょうか?

 

まぁ、それはさておき、

私たち厨房はインスタもやっているのですが

そちらでこのブログを宣伝したい!!となり

チラシ?を作ることにしました(`・ω・´)b

 

デザイン力0、センス0の私が無い頭を振り絞って

作ってみたので、どうか褒めてください←え

 

f:id:ikoi_kitchen:20210525103139j:plain

 

こういうものを作ろうとすると何でか

同じようなデザインになったりしますよね?

・・・あぁ、私だけですか😅(笑)

 

せっかくiPadを会社から支給していただいたので

どうにかして活躍させたいところです😤!!

 

インスタの方が着々とフォロワーさんが増えてきて

ワクワクしてしている私ですが、大口たたいて

半年で1000フォロワー獲得!!!と掲げてしまったので

どうか皆さんフォローしてくださいm(__)m

URLは最後に載せておきます👍

 

「やれやれ、困ったちゃんだなぁ、助けたるか😏」

とお思いのそこのあなた!そう!あなたです!!!

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

え?なんか今日うるさいって???

まぁそんなときもありますよ😘

 

そうだ💡

最後まで見てくださったあなたに小さな幸せをおすそ分け🎵

 

f:id:ikoi_kitchen:20210525103928j:plain

 

昨日の夕食、シチューだったんですが

その袋を開けた時に何気なく見たら

ハートだったんです💕

 

思わぬところで愛を見つけてニッコリ😊

なので皆さんにもシェアします👌

 

幸せはどこにでもあるっていう事ですね🥰

皆さんの周りにも「愛」があるかもしれません🤗

(そこに愛はあるんか?😤)

是非、見つけてみてください♪

(見つけにくいものですか?🤔)

 

 

ではまた次回の投稿で👋

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

Twitterいこいの里 厨房 (@ikoi_kitchen) | Twitter

(👆現在不具合の為アカウントを一時削除しております。)

Instagramhttps://www.instagram.com/ikoinosato_kitchen/

フォローもお願いいたします😘👍